奮闘!中島子ども会、ミニーズ!

東京オリンピックでの日本人選手たちの活躍が続いていますが、その活躍にも負けず劣らず、奮闘した中島こども会フットボール!ミニーズの子供たち!
7月25日、倉敷市民球場にて、「倉敷・水島子ども会球技大会」が開催されました!
容赦ない日差しの中で、ミニーズの子供たちが、激闘を繰り広げました!
大会の頂点に立つことはできませんでしたが、今後の活躍を中島自治会は全力で応援します!

奮闘!中島子ども会、ミニーズ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. マツケン より:

    子どもたちは、暑い中勝利を目指して頑張った、のだと思います。
    一人ひとりの輝きを。

  2. マツケンファン 木 より:

    子どもたちは、暑い中勝利を目指して頑張った、のだと思います。
    一人ひとりの輝きを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

砂持ち神事2021