中島キャンドルナイト2021開催!

11月2日!昨年に引き続き、『中島キャンドルナイト2021&秋祭りポスター展』を開催しました。
昨年は、悪天候の中での開催でしたが、今年は天気にも恵まれ、きれいにロウソクの灯がともりました!
役員や総務部員は、この日に向けて準備に追われましたが、ご来場してくださった町内の方々の数と、「わぁ!すごい!!」「めっちゃ、きれい!」という声の多さに、苦労が報われた思いがしました!

17時の点灯に際には、待ちかねた町内の方々が多数ご来場されていました!

そして、夜の深まりとともに、会場はキャンドルが灯す、優しい光に包まれて、幻想的な雰囲気に!
町内の皆さん、光にうっとりしながら、ゆったりした時間を過ごされていました!
会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
そして、準備にあたってくださった役員、総務部員の皆様、中島神社世話人会、ペサスキャンドル様、皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です