KSCティーボール大会 優勝!!!

11月3日(水)に中庄小学校グラウンドにて、KSCティーボール大会が開催されました!
このティーボール大会は4年生以下の子どもとお母さんによるチーム編成で、午前の部と午後の部それぞれ4チームずつの総当たり戦になりました。
中島サンライズは小溝ウィンズと合同による中島小学校チームにて午後の部に出場しました。

1試合目の相手はティーボール大会で数々の優勝をしているT.Tpegasusチーム。
1回表裏終わって相手にリードを許すも、その後の守備を守りぬき、15対10で逆転勝ちをおさめました!

2試合目の相手も、強敵の中洲小学校チーム。
1回表裏終わってリードをすることができ、子どもたちも試合に慣れてきたようでそのまま逃げ切り、15対8で2勝目!

3試合目の相手は、勝敗を1勝1敗で挑んできている茶屋町チーム。
勝てば3勝で優勝、負ければ2勝1敗ずつの三つ巴になる大事な最終戦。
子どもも大人もボルテージが頂点に達し、1回表の守備をなんと0点におさえることができました!
その後裏の攻撃で先制し、そのまま良い流れのまま守りきり、17対3で勝利!!

4年生から低学年、お母さんや監督・コーチ陣まで全員が最初から最後まで、全力でチーム一丸となって全勝優勝することができました!!
今日のこの経験を糧に、中島サンライズ・小溝ウィンズともに、今後のソフトボールもより一層邁進してまいります。

今後の子どもたちの活動も中島自治会は全力で応援します!
がんばれ!中島サンライズ&小溝ウィンズ!!

KSCティーボール大会 優勝!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    すご~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です