『第2回新春フットまつり』に出場しました!

2月26日(日)に中山陸上競技場にて、『第2回新春フットまつり』が行われました。
各チームのキャプテンが集合し選手宣誓。

この大会は通常の試合だけでなく、リレーやキャッチボール選手権、キック王決定戦、保護者チーム試合など様々な競技があり、子供から大人まで全員でフットベースボールを楽しもう!!という珍しい大会です。

初戦は快勝し、チョコレートメダルをゲット!

他チームとと合同チームを結成し、色んな監督から教えていただくこともありました。チームメンバーも普段と違う試合にわくわくがとまらない!!

リレー決勝に進出☆見事6位入賞しました。

キック王決定戦とキャッチボール選手権でも入賞し、宝箱に詰まった大量のお菓子をいただきました。

フットベースボールを存分に楽しんだ笑顔あふれる一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です