中島ミニーズ 令和5年度卒業記念大会に出場してきました!

一年の締めくくりとなる本大会に今年度も出場してきました。

年始めに負傷者も複数いた中、この大会に向けて選手全員一生懸命コンディションを調整してきました。

試合当日3月にしては異例の寒さで雪も吹雪き震える中での試合となりましたが、最後の試合となる卒業生も送り出す選手も、寒さを感じさせない真剣な表情で対戦相手にぶつかっていきます。

惜敗、惜敗が続き、下位トーナメント戦に回ってしまいましたが、最後の一戦で見事に勝利をもぎ取ることができました。全試合を終えて、卒業生に感謝を伝える指導者の目にも涙が光りました。

キャプテンを始め力強くチームを引っ張ってくれた6年生、ありがとう。

笑顔あふれるパフォーマンスでチームを盛り上げてくれた3年生男子、ありがとう。
来年度も、一生懸命頑張るぞ!羽ばたけ!中島ミニーズ!!

今年度もミニーズを応援頂きありがとうございました。

春からはフレッシュなメンバーで頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

只今メンバー、大大大募集中です!練習日程や詳細は、公式LINE「中島ミニーズ」をチェック★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です