第17回倉敷ケーブルテレビ杯 ベスト8進出!!

10月24日(日)にマスカット球場多目的広場にて第17回倉敷ケーブルテレビ杯ソフトボール大会が開催されました!
本大会も8月に開催される予定でしたが、新型コロナウィルス蔓延による延期を経て、この度無事に開催されました。
この大会は全24チーム出場による1回戦から全てトーナメント戦となります。

中島サンライズは1回戦はシードのため、2回戦は一福ルーキーズとの対戦となりました。
一福ルーキーズは2週間前の大会の準々決勝で敗れている強敵ですが、またまた今回も接戦となりました。
0対0のまま、2回裏の攻撃で1アウトランナー2塁の場面にて・・・
左中間を抜ける最高の2ランホームラン!!!
その後相手の猛攻もなんとか1点で抑え、2対1で勝利することができました!

準々決勝の相手は、昨日の大会で2試合行っているファイブキッズ。
3度目の正直とばかりに挑むも、相手の強力打線につかまり、0対5でベスト8にて敗退となりました。。

なかなかベスト8から先まであと一歩のところではありますが、春先の中島サンライズと比べても粘り強さが出てきました。
残りの大会もあとわずかですが、このメンバーでできるソフトボールを最後まで1試合でも1球でも多く楽しみながら進んでまいります!

今年度残りの大会も中島自治会は全力で応援します!
がんばれ!中島サンライズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です